くまたろう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Chubby

  作成日時 : 2007/12/17 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Chubby=チャビー


まるまる太った赤ちゃんのことを、英語で、こう呼びます。

これが、我が子のニックネーム。
まだ生後、3ヶ月にもならないのに、お乳をいっぱい飲んで、
6500グラムを超えた赤ちゃん。

二重あごで、教会の人たちに「Double Chin!!」と微笑みかけられるChubby。

これから、どんな風に大きくなるのかな。
どんな大人になるのかな。

どんなことに興味を持つのかな。
どんな苦しみを乗り越えていくのかな。


自分が通ってきた道を思うと、Chubbyも、きっと色々なことを経験するのだと思う。

私は、Chubbyを、いつも信じてあげられるママになれるかな。
Chubbyが必要としているとき、力になってあげられるママになれるかな。

神様に、いつもお祈りする。
Chubbyを、どうぞお守り下さいって…。


Chubbyの本当の名前は、パパが、勇気を内に秘め、優しく輝く子になりますように…と
名づけました。
でも、ブログでは、「Chubby」と呼ばせてね。

きっと、そのうち、「Chubby」なんて呼んだら、怒られちゃうから。



画像


   
くまたろうとChubby

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Chubby くまたろう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる