くまたろう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おしゃべり

<<   作成日時 : 2007/12/19 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数日のChubbyは、とってもおしゃべり


「アーアー ウーウーウー」

「ア・アー アァァ」


クルクル回る、大好きなメリーを見ながら

心地よいタオルの上に、寝転がらせられながら

まだ、あまり楽しめていないPlay Gymの中で

一丁前に、テレビを見ながら…

手足も一緒に動かし、全身運動


ママも一緒に、「アーアー。ウーウー。そうなのぉ?」と話してみる。


何を一生懸命話しているのかな。
「ママ、大好きと言ってくれているの?

でも、ほっとかれている時は、明らかに、不満そうに
「アアー。ウーーー。ア〜アァ〜

きっと、Chubbyには、Chubbyのコトバで、話したいことがいっぱいあるのだろう。



ママは、良くおしゃべりだと言われる。
もちろん、自負もしている
「口から生まれたこ○っちゃん(あだ名)…」と友人に

Chubbyが生まれた後、友人から「目と口、どっちから生まれた?」とお祝いメール


Chubbyが、ママに似ておしゃべりだったら、
困るのは、きっとパパ。




そんな、おしゃべりなChubbyに、一番最初に話して欲しい言葉は、
やっぱり「ママァだね。



画像


 
  Chubbyの大好きなメリー。カラフルでしょう??
  Perthのお友達に、お借りしました。Thank you

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしゃべり くまたろう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる