くまたろう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ツリーと暖炉があるお家

<<   作成日時 : 2007/12/22 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

木曜日のこと。
大きなクリスマスツリーと暖炉があるお家に、Chubbyと遊びに行って来ました。



最近、一戸建てのお家に引っ越した、てらすさん。
Hubbyの会社の同僚の方の家で、3人の娘さんがいます
三女のKちゃんは、Chubbyと同じ、9月生まれの赤ちゃん
とっても可愛い〜3姉妹。


ここPerthでは、駐在familyのお付き合いが、けっこうあります。
家族ぐるみもあるし、昼間、wife同士や子どもたちを交えた集まりも
Hubbyの関係でのお付き合いでもあるので、気を遣うこともたくさんあるけど、
妊娠中は、色々な情報を寄せてもらったり、気分転換に付き合ってもらったり、
一緒に買い物やコンサートに行ったり…。
楽しいこと、感謝することの方が多いかなぁ


この日、Hubbyの会社ではお食事会。オットたちが、高級レストランで食事を食べてくる…ということで、私達も集まって、lunchとdinnerを一緒に楽しんだのでした。(作るのが大変だから、全部take awayでしたが…。)



画像


素敵なクーファンで寝かせてもらったChubby



画像


素敵なツリーと暖炉の前で



画像


夜のツリーてらすさんは、素敵なセンスの持ち主です。















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツリーと暖炉があるお家 くまたろう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる