くまたろう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のクリスマス

<<   作成日時 : 2007/12/29 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Perthで過ごした、2回目の夏のクリスマスは、
Chubbyと過ごした、初めてのクリスマス



心に残るクリスマスでした



12月、Perthでは、色々なクリスマスのイベントが催されていました。


Cityを回るクリスマスパレードは、家の前の道路に、3時間前から敷き物をひいて観覧
まるで、ディズニーランドにいるよう…。

家の近くの公園で開催された「Carols by Candlelight」には、
お弁当と飲み物、敷き物を持って参加

デパートで、子ども向けに特設されたSanta Land」」には、カメラを持って出動。
大きなクリスマスツリーの前で、家族写真。



生まれてまだ、3ヶ月のChubbyにとっては、何が何だかわからない出来事。
夜遅くまで、親に連れまわされた、お祭り騒ぎ


でも、Chubbyに残してあげたい思い出
もう少し大きくなったら、一緒に写真やビデオで見たい思い出なのです


ちょっとAussie風に過ごした、外国でのクリスマス


一生懸命、イベントの様子や、私とChubbyの写真を撮るHubbyは、
パパの顔をしていて、
私達は、「夫婦」から「家族」になったんだなぁ…と実感。

クリスマスなんて…と言っていたHubbyが、一生懸命「パパ」を
してくれたことも、私には嬉しかった



Chubby。

ママは、Chubbyと過ごした初めてのクリスマス、一緒に見た初めての花火
きっと、ずっと忘れないと思う。
花火を見て、大きな音と、空に広がる光を、驚きながら見ていたChubby。

あの日は、どんな夢を見たのかな…

(怖い夢だったらごめんね…。)





最後に…。
Chubbyと出席したイブ礼拝
イエス様のお誕生を、一緒に感謝できたことも、私にとっては、喜びでした。





画像


   「Carols by Candlelight」の夕べ

   大勢の人が公園に集まり、特設ステージを囲んで一緒にクリスマスソングを
   シンプルだけど、とても感動的な夜になりました。
   日本のイベントと違い、屋台などないので、みんな、食べ物・飲み物持参です。
   子どもが参加するイベントなので、たぶんお酒も禁止です。
   そういったところも、素敵でしょう?




画像


   ステージのSingerたち。たぶん、有名な人も来ていました(私達は知らない)。












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏のクリスマス くまたろう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる