くまたろう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう〜

<<   作成日時 : 2008/07/04 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

数ヶ月ぶりの更新です…



本当は、もっともっと、愛らしいChubbyの成長の様子を書き綴りたかったのに、
振り返る時間もないままに、Chubbyは大きくなってしまいました
(Chubby=ぽっちゃりであることは、顕在だけどね…


でも、すくすく、のびのび、元気に育ってくれているので、それで十分かな


さて、タイトルの『ありがと〜』は、日本の友達、そして家族へ…


6月の3週間、Chubbyと私の2人で、日本に遊びに帰っていました!!


東京方面から、わざわざChubbyと私に会いに来てくれたお友達。
美味しいお菓子や、Chubbyへの贈り物、ありがとう。


3週間の日本滞在なのに、たった3泊しかできなかったHubbyのお母さん、
ごめんなさい。色々お世話になりました!


今回も、忙しい中、愛知から千葉の実家まで、会いに来てくれたお兄ちゃん夫婦。
どうもありがとう…。


そして、たくさん美味しいものを食べさせてくれ、いっぱいリフレッシュ、休憩させてくれた
お父さん、お母さん、どうもありがとう〜。


他にも、たくさんの方にお祈りしてもらって、無事にChubbyとの、初めての旅行が守られたと
思っています。どうもありがとう…。


今回、帰国の連絡ができなかったお友達へ…。
ごめんなさい。イッパイ、いっぱいのスケジュールでした。今度帰るときは、
必ず連絡します!そうしたら会ってね〜



Perthに戻ってきて3日がたち、Chubbyも自分の家を思い出した様子
母の後追いを始めたChubby。泣き虫にはかわりないけど、旅の疲れもとれ、
また一人で遊べるようになってきました。
私も、さっそく帰りを待っていてくれたママ友と遊び、帰ってきたのだと実感


また始まりだした子育てを、十分に頑張れるエネルギーを日本でもらったので、
Hubbyと楽しく、頑張りたいと思います!!!

(更新も頑張りま〜す





画像


  飛行機の中で、機内食の『Baby foods』をいじるChubby。
 帰りの飛行機の中では、眠ってくれなかったなぁ…






画像


  洋服屋さんの鏡で遊ぶChubby。日本で、つかまり立ち 一人立ちに成功しました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
るな
2009/12/26 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう〜 くまたろう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる