アクセスカウンタ

くまたろう日記

プロフィール

ブログ名
くまたろう日記
ブログ紹介
Hubbyくん(夫)の仕事の関係でオーストラリアの西海岸、Perthに住み始めて1年半が過ぎようとしています。

9月には、長男Chubbyを出産。
Perthでの色々な経験、子育て、日々想ふコト…。

日本の大切な家族、友人に向けて、書き綴りたいと思います。

                           2007 December

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
『くまごろうの日記』へ
『くまごろうの日記』へ 『くまたろう日記』をあまり書くことなく、ブログの引越しをしようと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 04:14
雨季
雨季 Perthは、日本でいうところの、秋深まる頃…なのかな。 それとも、真冬…なのかな。 8月が1番寒い時期と言われているから、やっぱり今も冬かな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/05 02:30
ありがとう〜
ありがとう〜 数ヶ月ぶりの更新です… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/04 01:11
Playgroup
Playgroup 今日は、Hubbyの会社の、同じ駐在ママに誘われて、プレイグループという活動の見学に 行って来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/01 00:58
鍵 やってしまいました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/23 22:23
夏風邪
夏風邪をひいてしまいました 一家全滅デシタ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 09:09
扇子 
扇子  扇子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/08 22:37
ぶどう畑
ぶどう畑 年末のこと。 Swan Valleyというワイナリーが多くあるところに行って来ました。 車で30分くらい。 日本から家族や友人が来たら、必ず行く西オーストラリアの名所です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 00:04
楽しかったお正月
楽しかったお正月  明けましておめでとうございます 去年も、色々とお世話になりましたが、今年も、どうぞよろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 21:57
夏のクリスマス
夏のクリスマス Perthで過ごした、2回目の夏のクリスマスは、 Chubbyと過ごした、初めてのクリスマス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 00:13
Nursing Home
Nursing Home クリスマス前に、教会の友達と、Nursing Homeを訪問(慰問)しました。 日本でいう、老人ホームのようなところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/24 00:53
ツリーと暖炉があるお家
ツリーと暖炉があるお家 木曜日のこと。 大きなクリスマスツリーと暖炉があるお家に、Chubbyと遊びに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 23:01
おしゃべり
おしゃべり ここ数日のChubbyは、とってもおしゃべり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/19 00:01
Chubby
Chubby Chubby=チャビー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 23:58

月別リンク

くまたろう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる